着るエプロンをつくってみた

スポンサーリンク

f:id:hamapon77:20180421090220j:plain

かぶって着るエプロンをつくってみました。(身バレ回避のため色を変えました)

遠目で見るとノースリーブのワンピースに見えなくもないですが紛れも無くエプロンです。

 襟元とウエストあたりにギャザーを入れてエプロンにしては凝ったつもりなんですが、意外とこまごましたところがあってめんどくさくて大変でした。

その分 わきの下などの縫い目が雑です。

 

めんどくさかったのでポケットを付ける気力は無くなってしまいました。

かぶって着るというのも けっこうめんどくさいかもしれませんけど。

めんどくさがりの人がめんどくさいものつくって微妙です笑

ちょっとその辺までとか、ゴミ出しとか 家から出て他人に見られたらまずいかな。

これを着てたら私だということがバレちゃいますからね。

(画像の色をグレースケールで変換しモノクロにしました)